女性消費者 広告媒体の資料一覧

検索結果:179件のうち1-40件
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/25

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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/05/29

SNSクリエイター、インフルエンサーを起用した動画を二次利用し、店頭のデジタルサイネージで放映することで、店頭以前の認知に加え、消費者が購買行動を起こしうる認知を強化するパッケージ企画プランです。

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資料更新日:2024/05/08

今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き
ガチンコアンケートを行いました。

本当は何を見て情報収集をしているの?
購入すると決める時に一番参考にする情報はなに?
ぶっちゃけSNSとメディア、どっちを見てる?etc...

300人の一般消費者たちの本音を集めました。

「効果的な販促施策について悩んでいる」
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」

上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか?

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資料更新日:2024/06/18

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☆2024年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  144,529名(2024年6月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)

▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2024/04/17

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株式会社メディカルリサーチは、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい

▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼

【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。

②動画出演
インフォマーシャルやWEB広告への、医師へのキャスティングを行います。プロモーションのファクト作りにご活用いただけます。

③医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
④商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。

【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。

②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。

③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。

▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて依頼料がかからなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。

・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。

・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。

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資料更新日:2024/06/14

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!

有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。

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資料更新日:2023/04/28

クロスロケーションズのDOOHやOOH(屋外広告)におけるサーキュレーション調査は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、屋外、街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告などの効果計測ができる調査・レポートサービスです。

■課題
これまでのOOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスや歩行者・交通量調査などのハンドカウントでの計測が主流でした。
しかし、人の流れが大きく変化した現在では、過去の情報からでは人の流れを把握することは難しくなっています。


■人流データを活用して屋外広告の効果を可視化
2019年度から遡り、過去の位置情報データをAIで解析した人流データを活用することで、
これまで難しかった屋外広告による効果測定がより早くリアルタイム性の情報と正確性を揃えた分析データで可視化することができます。




位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化

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資料更新日:2024/04/10

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。

これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2024/06/15

MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。

直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。


今回は、弊社の強みでもある不用品の回収・リユースのスキームを取り入れたOMO型企画(=来店・来場促進企画)をご紹介をさせていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!


▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーOMOパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告

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資料更新日:2024/04/02

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『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。

15年以上にわたるメディア運営実績を活かし、女性向け(F1層・アラサー向け)プロモーション全般のお手伝いが可能です。

――――――――――――――――――――――――――――――

【メディア概要】
■月間 約7,384万PV/約1,536万UU ※2022年8月時点
■会員数:約72万人 ※2022年12月1日時点

【ユーザー属性】
「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。
仕事やプライベート等、環境の変化が多く訪れる世代です。
様々な事に興味を持つ“向上心のある女子”を捉え、市場拡大のお手伝いをいたします。

【マイナビウーマンの強み】
■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー!
⇒大卒・正社員の働く20~30代未婚女性がコアユーザー。
 金銭的・時間的ゆとりのある層へアプローチできます。

■17年間インサイトを蓄積した編集部が、知見を活かして最適なコンテンツを作成!
これまでのメディア運営経験、記事広告実施経験から、多数・多業種の事例を元にご提案いたします。

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資料更新日:2024/06/03

※情報収集目的のダウンロードはお控えください※

即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!

・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方

■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。

①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。

②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。

■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い

■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計350万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能

■企業向け広告メニュー
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ) クリック課金型
 一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信

■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・商品モニター(UGC画像)
・他タイアップ歓迎

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資料更新日:2024/05/28

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2024/06/05

朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。

●メディアの特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。

●コンテンツ例
・インタビュー 企業や行政、教育、NPOなどのトップが語るビジョンやリーダーシップ
・取り組み事例 アイデアやノウハウ、失敗談などのエピソードが豊富なケーススタディー
・連載/解説 関連キーワードやトレンドを基礎からわかりやすく学べる記事

●イベント開催の実績
ウェビナー「SDGs ACTION! LIVE」を不定期で実施しています。「アメリカ大統領選と気候変動」、「ダイバーシティーが会社を強く、豊かにする」など時流に合ったテーマを取り上げ、セッション時間の長いエンゲージメントの高いイベントです。

●読者層
企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。

●クライアントや広告主様へのソリューション提供
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など

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資料更新日:2024/02/13

2月13日 12:00に「ママリ口コミ大賞2024」受賞商品を発表いたしました。

ママリユーザーの口コミを信頼いただき、
買い物をする際にママの50%が「参考にした」と答えた《ママリ口コミ大賞》

ママリ口コミ大賞を「知らなかった商品との出会いの場」としているママも多くいることから、
受賞商品以外にも「信頼できる口コミを参考にして意思決定したい消費者」と
「納得して意思決定してもらう、長く商品・サービスを愛用してほしい企業」をつなぐ場所として、
「ママリ編集部ピックアップ」というメニューを新設いたしました。


○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。

○●ママリ口コミ大賞とは●○
ママリ内のデータをもとに、全国の子育て家族のみなさんが支持している
商品・サービスを厳選し紹介する取り組みです。
アプリ内の月間400万検索・110万投稿のデータをもとに
「ママリ口コミ大賞2024」を2024年2月13日に発表いたしました。

○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


※「ママリ」で2022年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/05/29

この資料は、美容・コスメ業界におけるインフルエンサーマーケティングの最新動向、効果的な戦略、成功事例を包括的に解説することを目的としています。2024年の業界の変化やSNSプラットフォームの進化を踏まえ、最適なアプローチをご提案いたします。

PRを成功させるためには、インフルエンサーが消費者との信頼関係を築き、ブランドメッセージを効果的に伝える力を持つことで、ブランド認知度の向上、新製品の効果的なプロモーション、消費者エンゲージメントの強化が重要になります。具体的には、インフルエンサーの選定基準、オリエンテーション、効果的なコンテンツ制作、パフォーマンスの測定と分析など、複合的な視点からの実施が必要です。本資料では実際の成功事例を通じて、ブランドキャンペーンの詳細を紹介し、それぞれの成功要因を分析します。

この資料を通じて、インフルエンサーマーケティングの概要や重要性を理解し、皆様のブランドのさらなる成長に役立てていただければ幸いです。

ご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/01/11

一括DL可能

マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。


■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない

■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2024/05/27

弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。

DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!

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資料更新日:2024/01/15

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス

これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能

大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。

潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?

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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2024/04/24

FIREBUGは「タレント=才能のある人」を軸としたエンターテインメントを企業と共創しています。

100社を超えるタレント事務所やインフルエンサー企業とのパートナーシップをもとに企業とタレント・インフルエンサーをつなぎ、キャスティングやコンテンツの企画、メディアプランなどを駆使したソリューションを提供しています。

【どうやっているのか】
好きなタレントの“好きなもの”がユーザーに刺さる時代になっています。
広告に「飽き」や「疑い」などを抱く人が多くなっているからこそ、今後は“リアルさ”が大事になってきます。
SNS時代の広告は、商品のことを好きなタレントを起用した方がいいですし、タレントの「リアルに好き」「昔からよく使っている」という情報をリアルな見せ方で伝えることによって、広告主にとってもより良い企画がつくれると考えています。
私たちは、数年前から、タレントの「消費者調査データ」、契約金データやSNS属性データなどの「タレント定量データ」、
愛用品情報や好き情報、悩み情報などの「タレント定性データ」の3つを組み合わせ、広告ニーズに適したタレントをキャスティングできるようにしています。
このデータを元に様々なサービスやソリューションを開発しています。

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資料更新日:2024/06/11

インフルエンサーマーケティングとはSNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」にブランドの製品やサービスを紹介してもらい、消費者の態度変容(認知)や行動変容(購買)を促すコミュニケーション型マーケティング手法です。

ここ数年で消費者の大半は商品やサービスを選ぶ時、 ネットやSNSの口コミや投稿を参考にする傾向が強くあります。
そのため身近にいる消費者目線で発信でき、購買意欲・認知を高められる インフルエンサーを活用した広告は今後確実に必要な手段の1つになってきます。

認知目的であればメガインフルエンサーの起用は非常に有効な手段です。

一方で『拡散力が高くなるほど共感力は低くなっていく』という傾向から、大多数の企業は消費行動つまりコンバージョンを目的としているため、メガインフルエンサーは最適解とは言えないのです。 


メガインフルエンサーと比較して、「共感力」において非常に高い広告効果が発揮できるのがKOC(Key Opinion Consumer)です。

KOCとは、消費者を代表し消費者に影響力を持つインフルエンサーであり、膨大なフォロワー数はないものの、特定ジャンルの発信に特化したエンゲージメント率の高いインフルエンサーです。
そのため、より質の良い(顧客になる可能性の高い)ユーザーに絞ってアプローチすることができます。

弊社ではinstagram・YouTube・X・Tiktokなどインフルエンサーの中でも美容とゲームに特化したKOCと多数提携しており、EC商材からアプリ等幅広い案件の獲得ができております。

完全成果報酬だからリスクなくスタート可能です。

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資料更新日:2024/06/10

【歯科医院の来院客にダイレクトにリーチするデジタルサイネージ】

「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。


【こんなお悩みはございませんか?】

・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、デンタルフロスなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない。
・テレビや新聞よりダイレクトに口内環境に不安を抱える消費者に届けられる媒体を探している。
・新規でオーラルケア関連する商品を宣伝したいが、宣伝費をできるだけ抑えたい。
・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい。


【そのお悩み、Dental TVが解決します!】

日本各地に2,000以上ある歯科医院にモニターを設置し、来院客に向けてCMを放映するデジタルサイネージ広告である「Dental TV」が皆様のお悩み解決をお手伝いいたします。

Dental TVの特徴

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・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的
・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能

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また、宣伝する商品に対する定性的な調査を行うことが可能な媒体です。
認知から購買意向まで高いブランドリフトが期待できます。
動画配信だけではなく会計時の商品サンプリングや商品展示などを行うことも可能ですので、幅広い手段を用いたブランディングを実現いたします。

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資料更新日:2024/06/05

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※


■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。

■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性


■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2024/05/01

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2024/02/15

ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。

消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。

そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。

「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。

■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/12/19

全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計8000拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。
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①OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージでの広告放映
②OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、冷凍、常温OK)
③オフィスでのアンケート調査
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が可能です。

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資料更新日:2023/07/25

LINEやTwitterなどのSNSやメールでURLを送るだけで、簡単にギフトを贈ることができるサービスです。受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示されるバーコードを近くのコンビニなどで提示したり、ECサイトにギフト番号を入力してチャージしたり、住所を入力したりするだけで利用可能です。いずれも受け取った人が自らギフトに交換できるため、プレゼントを買ったり渡したりするために外出する必要はありません。
また、100円のコンビニスイーツから数万円の金券まで幅広い価格、商品から選べるため、相手のニーズにあわせて気軽にギフトを贈ることができます。
消費者向けのプレゼントキャンペーンや法人間での謝礼・特典といったマーケティング施策に加え、従業員の福利厚生などとしても活用できます。

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資料更新日:2023/04/13

ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。

ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。

さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。

一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。

ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。

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資料更新日:2021/12/27

★SDGsって具体的に何?★
そんな素朴な疑問を解決すると共に、企業のSDGsアピール活動を応援します!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————


<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/04/12

J-WAVEが運営するWEBメディア「J-WAVE NEWS」にて、
記事制作からオンエアや SNS、「MediaString」への展開を含めた企画です。

安心安全な媒体と上質なコンテンツで、広告と消費者の間に良質なエンゲージメントを構築する広告プラットフォーム、「MediaString」での流入施策を展開することでJ-WAVE NEWSのコンテンツを優良なユーザーに届けることが可能です。

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資料更新日:2024/03/26

化粧品・ビューティー領域の口コミ分析サービス「Kikimimi」による、口コミの捉え方と打つべき施策のフレームワークです。

▼想定する読者様
・化粧品メーカーのマーケティング部の方
・広告代理店で化粧品メーカーをクライアントにもつ方

▼Kikimimi概要
@cosme, LIPSの口コミ取得に唯一対応している特化型口コミ分析サービスです。

人力コスト・専門人材不要で、擬似的に3C・SWOT等の分析を実施いただけます。

・自社商品のリアルな評価,市場ポジションの理解
・競合商品の動向確認, 差分
・口コミ投稿者のデータ, SNS情報

▼資料について
消費者の購買意思決定に重要だとは思っているけど、口コミに対してどう考えてよいか分からない…といった方に向けて以下の点をまとめています。

・マーケティングにおける口コミの重要性
・数/鮮度/品質をどう捉えるべきか
・状態に応じた施策フォーマットと予算感
・参考ロードマップ

資料を通じて、口コミに対する考え方と基本的な施策設計方針を理解いただけます。

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資料更新日:2024/02/27

■『ガーデンストーリー』とは?

ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。

■媒体規模等は?

 月間PV:7,500,000
 月間UU:3,300,000
 平均滞在時間:2分38秒
 1人あたりのPV数:3.8
 
■SNSフォロワー数は?

 Facebookフォロワー数:2.5万人
 Instagramフォロワー数:2.2万人
LINE公式アカウント友だち数:1.2万人

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの60%以上が女性。
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。

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資料更新日:2023/12/06

【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】

▼こんなお悩みございませんか?▼
統計POSは既に持っていたり、小売からある程度POSを買っているけれど、、

・データを使いこなせていない
・分析に時間をかけている
・分析データの消費者に施策が打てていない
・施策の効果測定ができていない


新商品の発売時など発売から最短1週間で傾向の分析・アウトプットが可能です。
高速でPDCAをまわすことで、より最適なマーケティング活動のサポートを致します。

━━━━━━━━━━
▼Point of Buy®サービス(DL資料掲載)
━━━━━━━━━━
消費者購買行動レポート[BIツール]
購買ポテンシャル分析(カウミー)※株式会社マイクロアドとの提携サービス
O2Oマーケティング(マストバイキャンペーン)
アンケートリサーチ・プロモーション
広告プロモーション(Pantry)※株式会社マイクロアド との提携サービス
小売り商圏分析(ミセシル競合レシート)※株式会社ipocaとの提携サービス

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資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し「ウーマンリサーチ」「こどもリサーチ」「保育士リサーチ」
「小学生リサーチ」として発表します。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、消費者のインサイトに迫ります。

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資料更新日:2022/03/09

常磐興産株式会社様が運営するスパリゾートハワイアンズの大学生向けWeb集客プロモーション施策として「らくらく連絡網」、「pinpoint」を活用した広告配信のお手伝いをさせていただいております。

本書では、上記プロモーションの詳細や、制作したバナー・LPのクリエイティブを多数収録した大ボリュームの事例資料となります。
大学生向けプロモーションにお悩みの企業様は是非ご覧ください。

■目次
・実施概要
・プロモーションのポイント
・お客様の課題
・提供したソリューション(広告配信・クリエイティブ戦略)
・クリエイティブ制作事例
① TM・アプリ内バナー
② Instagramバナー
③ ランディングページ1
④ ランディングページ2
・お客様の声

■実施内容詳細
らくらく連絡網×スパリゾートハワイアンズのタイアップを実施。
ターゲティングメール(メルマガ)広告、アプリ内バナー広告、Instagram広告を配信。
大学生利用の多いアプリ及び、SNS広告を活用して閑散期の学生集客プロモーションを行いました。

イオレでは、LINE、Twitter、YouTubeを始めとしたSNS広告配信、広告運用が可能です。
認知向上からブランディング、販売促進まで様々なニーズにご対応いたします。
メディア選定にお悩みの方はぜひご相談ください。

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資料更新日:2024/06/19

「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。

当サービスの特徴は以下の通りです:
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。

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資料更新日:2024/06/10

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングはもちろん、データドリブン運営に必要な多彩なデータ集計・分析機能を備えています。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。

・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2024/04/16

「コンセプト」を構築する工程は、プロダクトやサービスのいわば根幹とも言え、売れる製品の命運を握ります。製品が持つ真価やベネフィットとターゲットのニーズに最適なマッチングを図る必要があります。

この重要工程において、有効活用される調査が「コンセプトテスト」です。コンセプトテストでは製品の受容性やクオリティレベル、興味関心の高さ・低さ、魅力・強化・改良をすべき点などを、定量・定性の両側面で、細やかに検証することが可能です。

製品レベルでローンチ前に実施することにより、「ターゲットの購買意欲が喚起されるか」などを事前に検討できるため、「コンセプト」を構築する工程では非常に重要なフェーズとなります。なお一般的な手法としては、ネットリサーチなどで定量検証後に定性的確認を行うケースが多いです。

そこで本資料では、コンセプトテストの基礎理解はもちろん、調査を応用した示唆の導き出しまでを網羅的にご紹介いたします。

<トピックス> ※全9ページ

・コンセプトテストの調査設計 -はじめに-
・コンセプトテストとは
・「受容性調査」の分類
・使う指標を決める前に確認しておきたい、重要なポイント
・コンセプトテストにおける定量・定性の有効活用
・コンセプトテストにおける定量調査と定性調査の違い

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる
・製品やサービスのターゲットを見直したい
・消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい

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資料更新日:2024/03/06

恋とは、美とは、私とはーー。いまを⽣きるZ世代が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」媒体資料です(月間総リーチ︓約1,300万ビュー)。

◆かがみよかがみの特徴
エッセイ投稿という双⽅向性のあるメディアのためエンゲージメントが⾼いこと、連載によって築いてきたコラムニストとのつながりがあること。

・クオリティの⾼いたくさんのエッセイを保有
これまでに3,000⼈のかがみすとが6,000本ものをエッセイを投稿。“本⾳を安⼼して発信できる場所”を求める18〜29歳⼥性によるエッセイ投稿が活発です。編集部がエッセイを編集しクオリティを向上させることで、読者を飽きさせないようにプロデュースをしています。

・エンゲージメントの⾼いユーザーを保有
ユーザーの80% が「読みたい記事が多い」「媒体に共感できる」と感じています。同世代の⽣の⾔葉
として発信することで共感を呼び、⾼いエンゲージメントを⽣んでいます。アンケートを⾏えば700名以上のユーザーが回答。「かがみよかがみのためなら」と協⼒してくれる⽅々を多く抱えています。

・著名⼈とのリレーション
フワちゃんや峯岸みなみさん、ヒコロヒ-さんなど豪華コラムニストが連載。所属事務所を含めて編集部と深い関係値を構築しています。

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資料更新日:2024/02/15

広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。
2023年10月にスタートしたステマ規制を筆頭に、今後ますます広告業界健全化の動きが起こっていくと思われます。
本ホワイトペーパーでは健康食品の広告を実施する際によくありがちなNG表現を集めました。
広告、マーケティング施策の一助になれば幸いです。

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資料更新日:2024/01/06

消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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